━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■■■ ひっくり返す100万人無料メルマガ
 ■■【重要】【新プロジェクト】本格的選挙情勢・水着バラエティー『選挙JOCKEY』vol.1 公明党の動きと沖縄県知事選・福島県知事選の情勢
 ■ 8544人に配信 8月の購読者数 目標1万人
━━━━━━━━━━━━━━━━

__[ C o n t e n t s ]_______________

■【選挙JOCKEY vol.1 録画】
公明党の動きと沖縄県知事選・福島県知事選の情勢
■番組へのカンパの振込先
_________________________________
………………………………………………
■「選挙JOCKEY」番組内容
………………………………………………

史上初、本格的な選挙情勢を毎週お伝えする、水着バラエティー番組です。かつて「TV JOCKEY」というバラエティー番組がありました。そういうおふざけ満載の本格的な選挙情勢・水着バラエティーというコンセプトでスタートしています。

番組が盛り上がり、皆様からのカンパなどのサポートを受ければ受けるほど、水着出演者が盛り上がっていく本格的な選挙情勢・水着バラエティーとなっています。将来的には、立候補者の熱湯コマーシャル企画などの実現を目指し、まさに熱く選挙を盛り上げます!

つまり、おもいっきりふざけながら、日本一本気の選挙情勢を伝えていく番組です。

現在、プロの技術者との打ち合わせを行っています。ただのネット配信で満足することなく、クオリティー高めながら多くの人の支持を受けられる長寿番組を目指していきます。番組運営のために、カンパを随時受け付けています(後述)。

選挙情勢を伝え続ける番組やメディアは現在ありません。せっかくですから、思い切った企画で頑張ってみようかと思っています。

選挙情勢を動画で配信してほしいという依頼を多数頂いたこともきっかけです。また、僕のもっているスキルを全て集約する企画をしたらどうかと友人から言われ たこともきっかけです。つまり、これは僕の新しい挑戦であり、自分でも未知数の冒険です。せっかくだからおもいっきり多くの人の力を借りながら、大胆に一 生懸命やろうと思います。

無料メルマガの新たな購読者を増やすことも目的です。まだの方はこれを機会に購読してみてください。

選挙無料メルマガを3分で登録!【登録フォームへ
選挙JOCKEYの内容や選挙情勢を直接メールでお届けします。

これまでこのプロジェクトを支持してくださった人のためにも、新しい視点で、このプロジェクトが飛躍できればと思っています。もちろん無料メルマガでの文字での発信も続けます。

こ れまで継続的なカンパを申し出たことはありませんでしたし、有難くお申し出を受けたときにもお断りさせて頂いてきました。この新しい番組企画では、思いっ きり継続的なご支援をお願いさせていただきたく(後述)頑張っていきます。ぜひあなたのお力をおかしいただければ幸いです。

まだ第1回 め。今後の展開を念頭に置きながら、ローコストで、試験的に行いました。1人で全て準備してビジネスホテルで行っています。ツイキャスでは同時視聴数 300人を超え、現在4000人近い人が視聴しています。ある程度、狙い通り楽しんでいただいているように思います。まずはツイキャスの最高記録を目指し ていきます。

………………………………………………
■生中継番組 放送スケジュール
………………………………………………

この番組は生放送レギュラー番組です。
毎週日曜の夜23時からの放送と考えています。
時間の変更があればメルマガでお伝えします。

………………………………………………
■【録画】【選挙JOCKEY】
内容:公明党の動きと沖縄県知事選挙・福島県知事選挙情勢
………………………………………………

▼本格的選挙情勢・水着バラエティー『選挙JOCKEY』vol.1 公明党の動きと沖縄県知事選・福島県知事選の情勢
https://www.youtube.com/watch?v=MKlOVtNNZ2w

▼内容
きたる福島県知事選挙、沖縄県知事選挙の情勢の分析を行っています。
滋賀県知事選挙における公明党の動きを踏まえながら、沖縄県知事選挙の情勢を分析しています。
具体的に公明支持層の票数を参考に、票読みを行いながら、
沖縄県知事選挙に標準をあてた政権の政策や、沖縄県内の保守・革新の動きをつぶさに解説しています。

………………………………………………
■番組へのカンパの振込先
………………………………………………

【注意】振込人(あなた)のお名前の頭に「SJ」と記載して下さい。
朝日信用金庫 三角支店
普通 0516382
Anta Media シタムラマリコ

………………………………………………
■情報や感想などをお寄せください。
………………………………………………

▼情報・感想はこのメールにご返信ください。

・メールのタイトル先頭に【選挙名】などをお願いします。
・メール本文には、下記のように表記いただければ幸いです。

=====(掲載希望ここから)=====
名前(ペンネーム可、任意):
年齢(任意):
本文:(500文字以内推奨)
=====(掲載希望ここまで)=====

ひっくり返す100万人無料メルマガは、
あなたの声・情報を掲載いたします。
政党、候補者を問わず、あなたのメッセージをお寄せください。
このプロジェクトは購読者全員にオープンです。
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加