愛知県の地元の人から情報が届きました。
「新城市議会議員選挙」の情報です。

全国色んな所でいろんな気持ちでいろんな人が戦っている。
そういうことをわけてもらうだけでも管理人はありがたいと思います!

あなたもどんどんこのメールに返信して、気持ちや情報を届けて下さい!

では、読者から寄せられた情報です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆読者情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

愛知県の地元情報です。

市議会議員立候補者の浅尾洋平氏は、看護士のボランティアスタッフとして
2011,2012年の新城市内で行なわれた「おいでん!福島っ子」保養プロジェクトに参加されています。

浅尾洋平FB
https://www.facebook.com/youheiasao
通常勤務の後の夜間に、子どもたちの健康チェックをしてもらったり、夜警を兼ねて滞在して頂きました。

この11/10(日)が投票日です。

はら@豊川

============
ボランティアスタッフML過去の投稿
http://groups.yahoo.co.jp/group/oiden_ml/

おいでん!福島っ子!ブログ
http://oidenfksmk.blog.fc2.com/

おいでん!福島っ子!FBページ
https://www.facebook.com/oidenfksmk
============

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これを読んだ感想や情報などありましたら、
あなたもどんどんこのメールに返信して、気持ちや情報を届けて下さい!

11月の全国選挙日程リストは、以下から見れます。
http://senkyo.blog.jp/archives/762682.html

ひっくり返してやりましょうぞ!!
スポンサードリンク