この無料メルマガのコンセプトは、

  • 無料のメルマガで世界中の人々をつなぎたい!

です。

そして、

  • あなたの住んでいる選挙区の情報を世界中の人々にとどけたい!

と思っています。

  • 3年後の国政選挙を見据えて、日本中の人たちが住んでいる選挙区の情報をお届けして
  • 意識を高めていきたい!
  • そして国政選挙で政治状況をひっくり返したい!

ということです!

それってすごいことですよね!

ではどうやって!?

その仕組をわかりやすく説明します。
  • 1)まず、無料のメルマガに登録する!

すると何が可能になるの?

  • 2)無料メルマガに登録したアドレス、
    つまり、あなたの携帯やPCに直接、ブログ内容が届きます!

あなたが仕事をしてる最中にも。
遊んでいる時にも。
家でゴロゴロしてる時にも。

わざわざサイトを見に行かなくても、
直接メールで情報が届きます!

インターネットが苦手な人でも、一介登録しておけば、自動的にメールで届きます!

とっても簡単なんです!

さらに凄いことがあります!

  • 3)届いた無料メルマガに「返信」できるのです!

それで何が可能になるの?

  • 4)あなたの住んでいる地域の選挙情報を僕に届けることができます!
  • 5)そしてそれを僕が、無料メルマガ購読者の皆さんに届けることができます。

つまり、あなたの声が、全国の無料メルマガの購読者に届くんです!

  • この無料メルマガを購読した人が100万人ならば、
    あなたの声が100万人に届くという仕組みなのです!

すごい!

これは僕が悩んで悩んで思いついた、最新の方法なんです。
インターネットが人々をつなげるプロジェクトなんです。

ネット選挙が解禁された今、この方法が最も新しい繋がる方法なんです。

わくわくしませんか?僕は本当にワクワクしていますし、実現してみたい!

▼100万人がつながれば何ができるのか?

わかりやすくお金の話で考えてみようと思います。

例えば、1人5万円を貯金しておいて、3年後の国政選挙で、誰かに寄付をしたとすると

  • 500億円のおかねが動くことになります。

単純計算で、1000人の候補にわけて寄付をすると、

  • 1人5000万円になります。

これは100万人という人間が成し遂げられることなのです。

4桁の選挙を戦ってきた、ある凄腕の選挙ブレーンとお話したところ、

「あんたこの発想すごいよ!
20万人とつながれば、政治状況をひっくり返せるから頑張ってよ!」

と叱咤激励されました。

嬉しかったけど、まだまだ多くの人と繋がりたいと思っています。
目標は100万人です!

それにはあなたの力が必要なんです。

1人でも多くの人にこの無料メルマガを登録していただき、
そして広めていただき、
つながりあって、
情報を共有しあって、
3年後まで力を大きくしていきたいと僕は思っています!

広めて下さい!
つながってください!
3年後、嬉しい涙を流せるよう、僕も頑張ります!
スポンサードリンク