【重要 バナー戦術に関する方針 4/11】

親愛なる、みなさま。
山本太郎参院議員の新党ひとりひとり公認・ありかわ美子さんの応援のために、鹿児島2区入りしている座間宮です。

重要な戦術の報告があります。
※まだグループに入っていない方はお気軽に申請下さい。
https://www.facebook.com/groups/623845121020270/

さきほど選対とお話したことをお伝えします。
ただいま今週末のお休みの12日13日のボランティア募集に力を入れてバナーを広めています。

・12日13日の天王山へのボランティア集めバナーの拡散
https://www.facebook.com/arikawayoshiko/photos/293787314110150/
※お時間ある方はついでにシェアをよろしくお願いします。

と、同時に、15日の公示日の選挙掲示板へのポスター貼りのボランティアにも来ていただければというスケジュール感になってきました。

・15日公示日の選挙掲示板へのポスター貼りボランティア

この2つのどちらのボランティアの募集を優先するのか。

最優先は、やはり、やはり今週末の12日13日のボランティアを集めることです。これとカンパの募集。

今選挙は、繰り返しますが、公示日までが本当の勝負です。天王山です。
この2本立てで、勝手連では力を入れて、動いていきます。

▼バナーを広める勝手連FBページ
https://www.facebook.com/arikawayoshiko
※まだのかたは「いいね!」をよろしくお願いします!

全国からボランティアをこの2日間に来て頂いて、ポスター貼り戦術を徹底して、ありかわ美子さんの知名度を不動のものにしていきましょう!

ネット上のみなさん!お力添えよろしくお願いします。

なお、公示日の選挙掲示板へのポスター張りのボランティアは、事務所で動いていたり、12日13日に来てくださったボランティアの方の声をかけたりなど付随した動きになります。

ひとりひとりのお力を、12日13日の天王山に向けて、集めましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぜひともこちらを広めてください。ブログなどへの転載ももちろんOKです。

どうぞよろしくお願いいたします。

座間宮

無料メルマガを購読しておけば、今後の有益な選挙情報が直接メールで届きます!
▼登録フォーム
http://goo.gl/91nEEw
スポンサードリンク