座間宮です。

今日の未明、メルマガの編集部を解散しました。今日から僕が発行します。

理由は、いくつかありますが、僕的には前向きなものです。
現状を幾つか書いておきます。

・購読者がここ数ヶ月、ほとんど伸びていなかったこと。
・メルマガへの投稿がほぼなくなったこと。
・僕の活動がメルマガに反映されにくかったこと。

編集部とここしばらく打ち合わせをしてきましたが、僕の力不足で、上手く編集部との連携が取れませんでした。

そこで、いったん編集部を解散して、僕自身がメルマガを発行することで、課題に取り組んでいきたいと思っています。

同時に、新しいパートナーを見つけるための動きも模索していきます。

リニューアルをしながら、有意義なメルマガを発行していければと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

座間宮
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加