━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■■■ ひっくり返す100万人無料メルマガ
  ■■ 第61号 2014/01/20
  ■ 7000人に配信 1月の購読者数 目標1万人
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

== 【投票日まであと20日】 2・9 東京都知事選挙プロジェクト ==
熱いメッセージお待ちしています!

【運営にお力をおかし下さい】m(_ _)m
お買い物は下記リンクから。数パーセントが運営費になります。
■楽天利用はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
■Amazon利用はこちらから http://goo.gl/gBPQik
本当に助かっています。いつもありがとうございます。

__[ C o n t e n t s ]__________________

■最新選挙情報■
0 編集長からのメッセージ
1 稲嶺市長当選を祝うナマの声
2 南相馬 桜井市長当選を祝うナマの声
3 東京都知事選について
4 山口県知事選について
5 喜多方市長選について
巻末 編集後記
________________________________________
________________________________________

■■ まずはFacebookコアメンバー登録をどうぞ ■■
https://www.facebook.com/groups/523477864425704/
________________________________________

■0 編集長からのメッセージ

ひっくり返す100万人無料メルマガは、
選挙に関する読者のナマの声をできるかぎり掲載します。
政党、候補者を問わず、あなたのメッセージをお寄せください。
このプロジェクトは購読者全員にオープンです。

________________________________________

■1 稲嶺市長当選を祝うナマの声

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

座間宮さん、ありがとうございました。おつかれさまでした。
子ども達に対しても、親達はきちん選挙で仕事をしたのだ、と
後々誇りを持って話をすることが出来ます。
これからが勝負ですが、稲嶺市長を支援しながら粛々と
生活して行きます。

△△___ナマの声ここまで___△△

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

沖縄 名護市 稲峰市長 当選
おめでとうございます。

名護市の稲峰さん応援の皆様
ほんとにおめでとうございます。

昨日は東京で宇都宮さんのキックオフ会に
おりました。
名護市長選 稲峰さんの当選を
祈っていました。

これからが大変だと思いますがどうぞ
その皆様の力で辺野古移設がなされないよう
頑張ってください。
東京から陰ながら応援しています。

△△___ナマの声ここまで___△△

※ご感想や情報提供などお待ちしています。
________________________________________

■2 南相馬 桜井市長当選を祝うナマの声

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

政府にNOと言える市長が次々当確。
これが民意。

この動きは続いて欲しい。

にしても、座間宮さん  スタッフ・関係者のみなさん有難う御座います。
これから東京都知事選他まだまだ続きますが宜しくお願いします。

報道では無く、一般の方の意見も分かるこうゆうプロジェクトは
新鮮でとても勉強になります。

△△___ナマの声ここまで___△△

※ご感想や情報提供などお待ちしています。
________________________________________

■3 東京都知事選について

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

ざまみやさん、ちだいさんお疲れさまでした。m(. .)m
 若いっていいねぇ。おじさんは足を骨折してリハビリ中で、
なにもお役に立てませんでしたが、パソコンの前で毎日
のように応援していました。
又、宇都宮氏に対するエセ脱原発者からの細川一本化
攻勢に反撃していました。仕事していたら出来なかったけど、
不幸中の幸いで炬燵の中しかいられないのでね。
ガンガンやってましたよ。
 さあ、次は都知事選です!ここがこれから2年間三宅氏が
当選するまでの中間選挙最終戦です。
ひっくりかえそぜよ!!
 エセも許すから先生の元へ帰っておいで。
支持率もテレビ新聞とは違い、巷では宇都宮氏の方が上ですよ。
一本化するなら本当の脱原発候補宇都宮けんじで決まりだあ!!

△△___ナマの声ここまで___△△

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

名護市長選挙はよろこびいい(^o^)
でも、気を引き締めて行きましょうね。

で都知事選挙ですが、[一本化]の事を違和感をもっていました。
だけれども、キイコさんの文字おこしで、けんじさんがキッパリ、
クッキリ、ハッキリと宣言している事を知って、安心しました。

あいまい、うやむや、うそ、まやかしはウンザリです!

岩手だけど応援する60♀より

△△___ナマの声ここまで___△△

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

東京でも何としても勝つことが大事。敵前での論争などもってのほか。
脱原発の大義の実現を最優先させよう。

△△___ナマの声ここまで___△△

※ご感想や情報提供などお待ちしています。
________________________________________

■4 山口県知事選について

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

名護市長選、南相馬市長選、おめでとうございます!

こちらは来月山口県知事選が控えておりますが、話題に乏しく、
周囲の関心も低いのが現状です。

今のところ「上関原発」「脱原発」しか問題が無いかのように
扱われがちなのですが(上関はもちろん争点の一つになるべき
ではありますが)、皆様には山口県内の軍事関係の問題にも
目を向けて頂き、話題にして頂きたいのです。

『岩国基地、極東最大の米軍基地に http://t.co/vlyhq8qSMo

日米が合意に達した在日米軍再編計画によると、
山口県の岩国基地に配備される米軍機は127機に達する可能性がある。
岩国基地は、軍機数が最多の嘉手納空軍基地を抜き、
極東一の規模になる。』

『 下関港は近年、北朝鮮ミサイル騒動の際に臨検港に指定されたり、
米軍から朝鮮有事の際の重要港湾に指定されるなど、
軍港化に向けた動きが顕在化してきた。
江島市政時期には官邸直結で「北朝鮮から潜水艦が攻めてきた」
という想定で実働訓練を実施するなど、よその自治体が聞いて
驚くような軍事熱に犯されてきた。
 http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/yuukoukankeidainasinisuruabegaikou.html

山口県選出議員が↓以下の如くで「勝ち目のない闘い」
「自民党の不戦勝」みたいな諦め・低投票率ムードもひしひしと感じますが、
それでも危険な戦争したがり政権に黙って従いたくはないです。
どうか、山口県知事選の盛り上がりにご協力よろしくお願い致します。

衆院
山口1区 高村正彦 自民党副総裁
山口2区 岸信夫(安倍総理の弟)外務副大臣
山口3区 河村建夫 自民党選挙対策委員長
山口4区 安倍晋三 内閣総理大臣・自民党総裁

参院 山口選挙区
江島潔(一期目・前下関市長)
林芳正 農林水産大臣

△△___ナマの声ここまで___△△

※ご感想や情報提供などお待ちしています。
________________________________________

■5 喜多方市長選について

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

名護市でのひっくり返しおめでとうございます!
こちら喜多方は昨日市長選が告示され、いよいよ26日の投開票に
向けて有機農家新人、浅見彰宏氏(44)と、現職の山口信也氏(73)
による選挙戦が始まりました。

浅見氏が知名度、移住者、新人のハンデ(さらに現地でのネット利用者の
少なさも)を克服し、新しい風を吹かせることができるか?
みなさんどうぞご注目ください。

それから、浅見氏は立候補準備期間中に前千葉県知事はじめ
さまざまなゲストと対談を行い動画に残しています。
『喜多方なじょすんべTV』 
 …「なじょすんべ」→「どうしようか?」「どうする?」の会津弁
http://asamiakihiro.com/?page_id=441
 
喜多方だけでなく、各地域の未来を考えるためのヒントも
いろいろ見つかると思います。ぜひご覧ください!
宇都宮けんじさんとのSkype対談も今日あたりアップ予定とのことです。

△△___ナマの声ここまで___△△

※ご感想や情報提供などお待ちしています。
________________________________________

■巻末 編集後記

たくさんの地方選が行われた先週末、いくつかの結果が
ナマの声として届けられました。

▽▽ 読者からのナマの声 ▽▽

新潟県五泉市市長選
立候補者あがらず
現職伊藤市長続投です。

△△___ナマの声ここまで___△△

他の地域の様子もお知らせいただければうれしいです。

また、名護市に続けという読者からの熱いメールに
ワクワクしています。

※ご感想や情報提供などお待ちしています。
________________________________________

▼ライターチーム募集中!

いただくナマの声が増えてきました。大きな選挙もあります。
スタッフ増員のためのライター募集中です。
このメルマガのテイストを理解していて、
編集のセンスもある方を求めています。
報酬は、1通1,000円。
履歴書を添付して、このメールに返信してご連絡ください。

以上、プロジェクト編集チーム・キャッチー藤崎 がお届けしました!

あなたのナマの声で、ひっくり返しましょうぞ!
スポンサードリンク