こんにちは。座間宮です。

複数のルートから、現ナマという実弾が飛び交っているという情報がきている。

オカネが入った封筒が回っている殿情報あり。オカネを渡した方も手にした方も「有罪」だ。

手にした方も「有罪」となることを頭に叩き込んでいただきたい。

私に寄せられている複数の情報を精査する、たいていのケースでは、そこまで多くの金額ではない。紙っぺら一枚にすぎない。その紙っぺら一枚をもらったことでお縄になるということだ。
これまでもこういったことは繰り返されてきただろう。実際、僕は永田町のあるルートから、実弾が飛び交う選挙だから、という情報を得た上で、名護に入った。

ネットが進化した今、あらゆることは可視化される。オカネを渡そうと動いている人たちも今後どんどん可視化される。

どんどんこのメルマガに返信して情報をお寄せください。

ちなみに、一部報道では、稲嶺ススム陣営圧勝と言われているが、稲嶺氏を応援する人たちからは、「全く油断できない」という情報ばかり流れてくる。

というのも、期日前投票の調査などあてにならないからだ。

回答者は、投票者の4分の一と言われている。しかも、「スエマツに入れました」とはなかなかいいにくい状況とのことだ。仲井眞知事の振る舞いに対して、多くのなごんちゅが批判的に見ているからだろう。

このような状況では、出口調査において、「稲嶺ススムに入れました」と虚偽の回答をする傾向があるだろうとのこと。それほど基地に賛成することは地元の人間ですら主張しづらいのだ。

ちなみに、あるメディアの記者の取材情報がきた。

スエマツ陣営を手伝っている高齢者に辺野古の基地問題について聞いたところ「辺野古能美の埋め立てはしてはいけない」という答えが。なぜスエマツ氏を応援しているのかと聞くと「いい人だから」との答え。

スエマツ氏の人間性の評価は高いと聞いている。辺野古基地問題はさておき、「いい人だから」ということでお手伝いをする人がいることは何も不思議ではない。

過去に、基地移設容認で立候補した島尻安伊子氏が勝った選挙ととても似ているという公共機関の人間の発言も届いている。

選挙運動は、本日18日24時まで。

名護地方選挙に関するあらゆる情報を、このメルマガに返信してお伝えいただければ幸いです。

(了)
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加