1497753_570977576329180_815864_n (1)

=====
『1月5日 都内でネット選挙のレクチャーを致します!ふるってご参加ください。』
〜3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト〜

第46号 2014/01/01(5829人に配信 1月の購読者数 目標1万人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」
http://goo.gl/BqqYpX
【New!!】Facebook公開コアメンバー募集!
http://goo.gl/ybXXp8
=====

1月5日(日)に、座間宮が、都内で、ネット選挙のレクチャーをおこなわせていただくことになりました。

名護市長選挙・都知事選挙にむけて、僕の実体験の経験から得たネット選挙の方法について、一生懸命話させていただきます。

ぜひ日程を合わせてご参加ください。

それでは詳細を書いておきます。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントが運営費になりますm(_ _)m
【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用はこちらから http://goo.gl/gBPQik
本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====

=====【現在進行中のプロジェクト】=====
【NEW!】名刺のウェブ通販スタートしました!
https://docs.google.com/forms/d/16sM_oGvRepPFdXd-JAZ1aJcLzOUxUBxKogEhOF8UIpU/viewform
▼沖縄県の読者に、無料でオリジナル名刺を送るPJ
http://senkyo.blog.jp/archives/1648282.html
▼ひっくり返しましょうぞ!オリジナル年賀状を使ってねPJ
http://senkyo.blog.jp/archives/1634257.html
======

※ここから無料メルマガの続きです!


僭越ながら、私、座間宮ガレイが
ネット選挙を通じて得た経験をみなさまと共有したいと思います。
ふるってご参加いただければ幸いです。

以下、詳細です。


=====

討論集会:「市民の望む東京都の政策について」

▼ゲストトーク
座間宮ガレイ「勝ちにいく!ネット選挙の戦術の作り方」

▼日程:時間
新年1月5日(日)
午後1時~5時
※ゲストトークタイムは「午後4時~5時」を予定してます

▼場所
千駄ヶ谷区民会館(渋谷区)
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_sendagaya.html

▼ネット選挙レクチャーの内容

日本で最初のネット選挙を深く経験したブロガーの座間宮が、
電通も博報堂も教えない、
自民党も知らない、
ネット戦術について、熱く語ります。

【レクチャータイトル】

・「ネット選挙解禁で世界中の人を勝手連にする方法」
・「そこから導き出される、ネット選挙の事前準備の方法」
・「ネット選挙で集票しようという安易な発想を捨てる!」
・「投票行動を促すことも大事だが、『選挙運動行動』を促せ!」
・「誹謗中傷・デマ対策をする方法」
・「シビアでポジティブなメッセージが人を行動させる」
・「ネット選挙にどのように力を入れれば当選後に役立つのか」
・「山本太郎氏の参議院選挙におけるネット選挙の戦術紹介」

インターネットは苦手? 大丈夫です。
スキルは任せろ? あなたの力が役に立つ時がきました。
経験ある人たちの力を、インターネットで結びつけていきましょう!

ネット選挙をいち早く「勝つ」ツールとして駆使した
山本太郎参議院議員のネット選挙参謀としての

ノウハウを凝縮した「ネット選挙戦術」の具体的方法論をレクチャーします。

自分にもできる!よし、動こう!と
即戦力としてネット選挙に関わる人が激増する内容にします。
熱いハートをもったあなたが、

選挙を勝つために盛り上げられる時代なのです。

沢山の方に集まって頂いて、
大いに盛り上がり、
ネットが苦手な方々をサポートする動きを作り出したいと思います。
ネットが苦手な方、得意な方、どなたでも僕の話を聞けば、
選挙に対してよりポジティブに向き合うことができるのではないかと思います。

▼主催
 1.13東京連絡会

=====

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

ひっくり返しましょうぞ!
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加