=====
『新年のご挨拶』
3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト

第45号 2014/01/01(5826人に配信 1月の購読者数 目標1万人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」
http://goo.gl/BqqYpX
【New!!】Facebook公開コアメンバー募集!
http://goo.gl/ybXXp8
=====

あけましておめでとうございます。

昨年末より始まった編集部体制でのブログ+メルマガ発行。

これまで座間宮ガレイが単独でやっていたこれらの仕事を
チームで担当することにより、新たなプロジェクトの可能性が開けています。
どうぞご期待+ご注目 ください。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントが運営費になりますm(_ _)m
【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用はこちらから http://goo.gl/gBPQik
本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====

=====【現在進行中のプロジェクト】=====
【NEW!】名刺のウェブ通販スタートしました!
https://docs.google.com/forms/d/16sM_oGvRepPFdXd-JAZ1aJcLzOUxUBxKogEhOF8UIpU/viewform
▼沖縄県の読者に、無料でオリジナル名刺を送るPJ
http://senkyo.blog.jp/archives/1648282.html
▼ひっくり返しましょうぞ!オリジナル年賀状を使ってねPJ
http://senkyo.blog.jp/archives/1634257.html
======

※ここから無料メルマガの続きです!


▼まずは編集長・座間宮ガレイよりご挨拶申し上げます。


==========

新年あけましておめでとうございます。

今年も、多くの知事選を始めとする選挙があります。

年明けまもなくの名護市長選挙は日米関係の今後を左右する選挙になりますし、
東京都知事選も、総理大臣に匹敵するような大きな権力を持つ首長を選ぶ選挙です。

福島県知事選挙と沖縄県知事選挙も、大事な選挙になります。
石川県知事選挙も3月にありますね。

紹介しても切りがありませんが、
今年のこの首長選挙がどんな意味を持っているのかについて書いておきます。

今年の選挙は、来年につながります。
来年には統一地方選挙があるわけです。

つまり、今年の数多くの選挙の結果作られるムードが、
来年の統一地方選挙に強く影響してくるのです。

選挙で出来たネットワークが、次の選挙に生かされていくわけです。

そして来年の統一地方選挙が、
再来年の、国政選挙・参議院選挙・衆議院選挙に影響してくるわけです。

・今年の首長選挙
・来年の統一地方選挙
・再来年の国政選挙

こういう順番で、ムードが熟成されていくのですね。

そして、ネットワークが広がり進化していくわけです。

つまり、来年の統一地方選挙において自分が思い描く結果を得たいならば、
今年の選挙に注目し何かしら力になっておけば良いのです。

論理的に考えて簡単な事なのです。
1つの選挙の結果が次につながっていくのですね。

この「ひっくり返しましょうぞプロジェクト」では、
そういう意識で、毎週ある地方選挙に向き合い、あなたに届けていきます。

あなたが、このメルマガを友人知人に紹介し、
登録してもらうよう働きかけることを、僕は心から願っています。
選挙期間以外にもできる選挙運動はあるのです。

あなたに期待しています。
ひっくりかえしましょうぞ!

座間宮ガレイ

==========


現在、編集部は座間宮編集長と2名のライター、
数名のオブザーバー(調整役)で動いています。

今年年初から、さらに業務拡充のため、再度ライターを募集します。

詳細は下記にて。素晴らしい出会いがあることを願ってます!

▼2014.1.1配信のメルマガ
【編集部ライター募集】
名護市長選挙・東京都知事選挙に向け、スタッフを募集いたします



▼最後に、2名のライターからもご挨拶させていただきます。


==========

編集長の名言。

「 理想を求めてください」
「理想を実現するためには何が必要かを次に考えてください」
「願えば叶います」

この編集方針にヤラレました。
座間宮ガレイは魔物だ。ヤバい。

ときどき涙目になりながら、わくわくした新年を迎えます。
たのしくひっくり返すぞー! 

【編集部ライター】 OTTO

==========

=====

2006年の安倍政権時に共謀罪反対運動に関わり、
強行採決を食い止め、廃案になる現場を目の当たりにしました。

あぁそれなのに。
気が付けば保守右傾化していく祖国に絶望していましたが、
このプロジェクトに希望を見出しました。

立ち上がれ! リベラルな愛国者たちよ。
共にひっくり返しましょうぞ!

【編集部ライター】 キャッチー藤崎

==========


▼編集部一同、全力で取り組みます。
 
ご支援頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

ひっくり返しましょうぞ!!!

以上、プロジェクト編集チームがお届けしました!


【返信してナマの声をお聞かせください】

このメールに返信して、

・あなたの地域の選挙について

生の声をお届けください。
その際には、

・タイトルの先頭に【都道府県市町村】

を加えてお送りいただければ幸いです。

その際にはわかりやすく

=====(情報提供)=====
※内容
=====(情報提供ここまで)=====

のように表記していただければ幸いです。

ひっくり返しましょうぞ!!!
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加