hikkurikaesu_banar

なぜ、このプロジェクトが注目を集め続けているのか。

その理由について、わかってきたので、みなさまにお伝えしようと思います。
ぜひとも、コピペして広げてください。

【1】プロジェクト参加人数が増え続ける!

デモとは違って、登録者が増え続けます。
デモはその日にそこに来られる人が空間を共にする行動です。
それはそれでほんとうに素晴らしいことです。
ですが、毎回大人数が集まるとは限りません。

無料メルマガプロジェクトは、
ウェブ上で気持ちと情報を共有するプロジェクトです。
登録しておけば、有意義な情報が届きます。
だから登録者がどんどん「累積」して増え続けます。
100万人を集めるのも不可能なことではありません。

こういったビジョンを可能にしているのが、
キュートなオリジナルカードという発想でもあります。

なぜ「ひっくり返しましょうぞ!名刺(カード)」は売れ続け、戦術的に有効なのか?
http://senkyo.blog.jp/archives/1834094.html

【2】500億円を動かす数字のビジョンが見える!

人数が集まることで、ビジョンが具体化していきます。
例えば100万人集まれば、ひとり5万円を誰かに寄付するとすれば
500億円を動かせることになります。

1000人の候補者に分配すれば
ひとり5000万円となります。
2000人なら2500万円です。

集まることでビジョンがよりはっきりしていきます。
選挙への関わり方が「ひっくり返り」ます。

一人ひとりの小さなお金を動かして、
選挙に注目して、
政治状況を変えていきます。

【3】この国を良くしたいという気持ちを共有する!

選挙は毎週あります。
そこかしこで一生懸命戦っている人たちがいます。
彼らの気持ちを共有し、
全国から彼らに対してエールを送ります。

政党でまとまって動くのではなく、
個人個人の気持ちが動いていくのです。

それはまさに国民主権というイメージと重なります。

【4】立候補者から直接コンタクトがある!

知事選を始め、候補者からコンタクトが続いています。

候補者がここまで期待するような
ウェブプロジェクトがこれまでありましたでしょうか。

候補者からのダイレクトな情報が
僕らを目覚めさせます。

【5】選挙に負けても、次により大きな力になる!

選挙に買っても負けても、購読者が増え続けます。
つまり、もしある選挙で負けても、購読者が増え続けるので、
次の勝負にはより大きな力になります。

無論、勝てば、より大きな力になるでしょう。

このビジョンは、これまでにありませんでした。
全く新しい、世の中を「ひっくり返す」ビジョンです。

ひっくり返しましょうぞ!!

ぜひご登録してみてください。

▼3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト
http://senkyo.blog.jp/
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加