=====
『今月目標1万人を達成するスゲーカンタンな方法とその意味 』
〜3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト〜

第31号 2013/12/13 (4695人に配信 12月の購読者数 目標1万人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」
http://goo.gl/BqqYpX
【New!!】Facebook公開コアメンバー募集!
http://goo.gl/ybXXp8
=====

今月の目標は1万人です!
なかなかハードルが高いですが、小さな奇跡を起こして盛り上がりたいですね!

この1万人を達成することの意味を書いてみます。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントが運営費になりますm(_ _)m
【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用はこちらから http://goo.gl/gBPQik
本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====

※ここから無料メルマガの続きです!

2013年12月13日現在の購読者は「4693人」です。
12月の目標は1万人です。

単純計算すると、残り18日で5300人の獲得は、

1日 新規読者300人

をキープするということになります。

これはなかなかハードルが高い目標ですね。

だけど、こういう機会に、どのようにプロジェクトの参加者を増やしていけばよいのかについて、しっかり考えておくのは良いことです。

単純に、約2倍であること。


一人ひとりが、新たに1人に参加者を紹介すると、

・4693人×2=9386人

となります。
これはなかなか楽そうです(笑)。

僕はあなたの力に賭けるしか方法を知りません。
よろしくです!

やる気を出せば、1万人なんて余裕で一瞬です(笑)
やっちゃってください。

早く1万人を達成し、数で勝負したい。


だから、僕はあなたの力に賭けているんです。
今月中、「1万人」を達成したいと
壮大なハードルを作っているのはだからなんです。

1万人という数は大きな数です。
4500人とはわけが違う。
人々を目覚めさせる数なのです。
だから僕はできるだけ早く「1万人」を達成したい。
そして、話題をどんどん広げていきたいのです。

「1万人か!すげえな!」

そういうふうにこのプロジェクトに乗っかってくる人を作り出したいんです。


なぜ今月中に1万人にしておきたいのか。


来月19日は、沖縄で名護市長選の投開票日です。
沖縄の米軍基地問題の行く末を占う選挙となります。

自民党は、名護市の辺野古に基地を移そうと全力で動いています。

ただし、沖縄の民意のベースにあるのは
「もうちょっと慌てずに話し合いたい」
ではないかと思っています。
もちろん賛否両論あるでしょう。

そういう沖縄の生の声を、できるだけ多くの人に届けたいのです。
メディアがどれだけ頑張っても限界があるからです。
僕らが注目して盛り上げなければ、ナマの声は生まれてきません。
このプロジェクトによって、
少しずつ沖縄からナマの声が届いてきています。


この1万人は、次はあなたに役立ちます。


また、この名護市長選プロジェクトを通じて、
このメルマガの意味をより多くの人に理解していただくことも狙いです。

数は力なり。
この数が、次は、「あなたの地元の選挙」に役立つのです。

だから年内に1万人を達成してみたいのです。
あなたの力で小さな奇跡を起こしてください。


あなたのアイディアが誰かに役に立ちます。


あなたのアイディアを下さい。
それが誰かの役に立つでしょう。

よろしくお願いいたします。

ひっくりかえしましょうぞ!!!

▼ひっくり返しましょうぞ!の歌♪
http://www.youtube.com/watch?v=hHPQzFaGYFg
スポンサードリンク