=====
『【週末選挙ナマ情報】15日は千葉県旭市議会選挙
地元の医療関連のナマの声+新プロジェクトのお知らせ』
〜3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト〜

第30号 2013年12月13日 (4693人に配信 12月の購読者数 目標1万人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」
http://goo.gl/BqqYpX
【New!!】Facebook公開コアメンバー募集!
http://goo.gl/ybXXp8
=====

明後日の15日に投開票がおこなわれる選挙情報に漏れがありました。

千葉県旭市で市議会選挙が行われるとのこと。

今後の様々なプロジェクトなどと一緒にお伝えします。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントが運営費になりますm(_ _)m
【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用はこちらから http://goo.gl/gBPQik
本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====

※ここから無料メルマガの続きです!

まずは、このプロジェクトからのお知らせです。

▼ひっくりかえしましょうぞ!名刺の通販について

20箱を即売り上げた名刺プロジェクトですが、
通販のご要望が多数ございましたので、
現在システムを準備中です。

来週中には立ち上がると思います。
10000枚を準備してお待ちしています。
Facebookでの予約は全部で約5500枚となっています。
サイトが立ち上がり次第お伝えしますのでもう少々お待ちください。


▼沖縄「名護市長選プロジェクト」について

現在、AntaMediaさんと提携して、沖縄の名護市長選を
現地入りして伝えるプロジェクトが進行しています。

・AntaMediaさんのUstream
http://www.ustream.tv/channel/antamedia

もろもろ担当者と詰めていますが、まとまった資金が必要になります。
今後プロジェクトの概要を発表します。
カンパでもプロジェクト資金を集めたいと考えています。

名護市長選プロジェクトを通じて、
沖縄に住む人たちとのネットワークを強め
辺野古への米軍基地移転に関する生の声を
全国に届けようと思います。
また全国から地域の選挙を応援できるということを
さくっと実現してみようかと思います!

こういう試みは歴史上初でしょう。
みなさまと熱い選挙戦を送りたいと思っています。
どうぞお楽しみに!


▼今週末15日の千葉県旭市議会選の情報

今週末の選挙の漏れを補ってくれる情報です。
千葉県旭市で市議会選挙があるとのこと。

地元からのナマの声をどうぞ。


=====(引用ここから)=====

いつもありがとうございます。

千葉県旭市議会選挙
告示日
平成25年12月 8日(日)
選挙期日(投票日) 
平成25年12月15日(日)
僕の地元です。
今のところは強い争点はありませんが…

旭中央病院という昔は「脳外科では世界で5本の指に入る」と噂された公立
の病院ですが、9万人ほどの人口では大規模なものがあります。
しかし、多額の建設費を毎年かけて施設や設備を拡大しているにもかかわら
ず、熟練した優秀な医師や看護師が年々減っていき、最近では良い噂はほと
んど聞きません。
院長の方針についていけないという理由くらいしか知りませんが、2chでも
トピがあがっていた事もありました。

津波で被害のあった国民宿舎飯岡荘という物件の今後の運営方法でも少しも
めていました。

僕自身、将来は市議会に立候補したいと思っています。

縁あって自民党の古巣国会議員や、自民党県議会議員、市議会議員の選挙の
手伝いをしていた時期もあります。
その国会議員の秘書より県議会議員くらいにはなれるようにバックアップす
るよと言われましたが、クソ喰らえでごさいます。

これからもよろしくお願いします!

=====(引用ここまで)=====


送り主は今後、立候補したいと伝えています。面白い時代になってきました!

選挙があることで、その地域の問題や良い所がどんどん伝わっていき、
共感の輪が広がっていけば良いなと思っています。

あなたの生の声をこのメールに返信して届けてください。
できるだけ読みやすいものにしてくれると助かります。

ひっくり返してやりましょうぞ!!!
スポンサードリンク