=====
『大デモに参加して、鳥肌が立った僕個人の経験を読んで下さい。』
〜3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト〜

第29号 2013年12月9日(4371人に配信 11月の購読者数 目標4000人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」
http://goo.gl/BqqYpX
【New!!】Facebook公開コアメンバー募集!
http://goo.gl/ybXXp8
=====

今日は、大デモに参加した僕個人の体験を書くことをお許し下さい。

頂いているナマ情報は次号以降に書くことにします。

大デモで、ちょっと鳥肌が立ったことがさりげなく起きました。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントが運営費になりますm(_ _)m
【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用はこちらから http://goo.gl/gBPQik
本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====

※ここから無料メルマガの続きです!

しばらくご無沙汰しました。

色々ナマ情報が届いているけど、今日は大デモに参加した僕個人のお話を書いてみようと思います。生情報は次回以降にお届けします。

12月7日、僕は大デモに参加してスピーチしてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=UFFLCFPZM8Y
(※携帯電話の方はパケット代に注意して下さい)

撮影してくれた方ありがとう。三宅洋平さんをはじめ素晴らしい場所を用意してくださったスタッフのみなさん、僕と友だちになってくださったみなさん、1人ずつにありがとうと伝えたいです。今はじめて聞き直したんだけど、上手く話せてないですね。今度はもっと上手く話せるように準備しておこうと思います。

また、プロジェクトの歌ができたので動画をUPしました。

▼ひっくりかえしましょうぞ!の歌♪
http://www.youtube.com/watch?v=hHPQzFaGYFg
(※携帯電話の方はパケット代に注意して下さい)

アップ2日ですでに6000回再生を超えています。

子どもが口ずさんでいる動画もFacebookにUPしていただいたりと、喜んでいただいているようでとても嬉しい。

また、この動画のコンセプトを活かしたカードも作り、1箱100枚で3000円で販売したりしました。

▼「ひっくり返しましょうぞ!」の名刺ができたよ!
http://senkyo.blog.jp/archives/1497234.html

20箱作ってほぼ完売状態で、30部増刷しています。今後、通販でも販売できればと思っています。デザイン料などの諸経費をデザイナーさんに還元して、今後、いろんな才能がこのプロジェクトに参加できる状況をつくろうと思っています。

チラシと違って、カードはさり気なく友人に伝えることができると思っています。そういうカワイイデザインになっています。

そして、その後の大デモのデモの本番中に、素晴らしい出来事がありました。

スピーチで、沖縄の人からメッセージが続々と届いているということを話したのですが、なんとデモの最中に、突然、次のように話しかけられたんです。


「ぼくのメッセージを紹介してくれてありがとうございます」


ここまで読んであなたは、あることを想像し、鳥肌が立ったかもしれません。僕もそうでした。

彼は、このプロジェクトに参加して沖縄からメッセージを送ってくれた1人だったのです。あなたがこないだ読んだ、沖縄からのメッセージを送ってくれた人が僕の目の前に突然現れてリアルに話しかけてきたのです。

もちろんこのメールを彼も読んでいます。これからもよろしくね!

彼は大デモのために沖縄からやってきたとのこと。沖縄の人(とはいえ彼1人しか実際にあっていませんが)がどれだけ状況を発信したいのかが伝わってきました。

最近僕にはこういうことがよく起きます。ラーメン屋で一人ラーメンをすすっていたら「ざまみや!」という声が聞こえキョロキョロしてると、店の外で三宅洋平氏がにやにや笑ってみていたり。会おう会おうと思っていた関西の友人と東京の横断歩道で自然に出会ったり。

地球はどんどん小さくなっているのですね。

大デモのスピーチでも話しましたが、僕はどんな政党を支持するのかという以前の、ゆったりした自分、僕ら、あなた、つまりお風呂にのんびり入っている時のような、パーソナルなスペースでリラックスしたあなたが主役だと思っています。そういうあなたが主役であって、国民主権とは、どんな政党を支持するかよ り、ぐっとパーソナルなあなたの声なのではないかと思うんです。

その声を100万人に届けたいと思っています。今すでに約4400人の購読者がいます。

地方選挙が毎週数多くおこなわれています。あなたの住んでいるところはどうですか?
生の声をこのメールに返信して届けてみてください。


▼それでは次回の地方選挙です。

ちょっと先になります。

=====
12月15日 12月22日 福島県 相馬市長選挙 相馬市
12月15日 12月22日 東京都 東久留米市長選挙 東久留米市
12月15日 12月22日 東京都 東久留米市長選挙 東久留米市
12月15日 12月22日 東京都 東久留米市議会議員補欠選挙 東久留米市
12月15日 12月22日 静岡県 富士市長選挙 富士市
12月17日 12月22日 和歌山県 那智勝浦町長選挙 那智勝浦町
12月17日 12月22日 和歌山県 那智勝浦町議会議員補欠選挙 那智勝浦町
12月15日 12月22日 広島県 竹原市長選挙 竹原市
=====
※漏れがあったら教えて下さい。

あなたのナマの声を全国の人が待っています。

このメールに返信して、あなたの選挙区で何が起きているのか、教えてください。

ひっくり返しましょうぞ!!!
スポンサードリンク