IMG_1515

カードが出来ました!

デザイナーの方が作ってくださったキャラクターです。かわいい♡

で、ケースから出してみると・・・。
IMG_1519

「ひっくり返しましょうぞ!」

のメッセージが!

そしてこの裏面は・・・。

かわいすぎてここでは後悔するのがもったいない〜w

明日の大デモで、配りますので、裏面を楽しみにして下さい!!!

【追記】
明日の大デモで販売します。
お買い求めの方はコメント欄でお伝え下さい!!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=557538257673112
【追記ここまで】

明日の大デモは、仲間たちと、サンドイッチマンになって、のぼりをたてたり、チラシを配ったりしようと思います。

お手伝いいただける方はこちらまで!
https://www.facebook.com/groups/523477864425704/permalink/525140980926059/
※Facebookの公開グループです。

じゃ、明日みんなで仲良く楽しく、もりあげましょう!

引っくり返しましょうぞ!!!
スポンサードリンク