=====
『【あなたのナマ情報募集!】
次の投票日は12月1日! 〜12月来年1月の選挙リスト一挙公開!〜』
〜3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト〜

第24号 ■2013年11月26日■ (3391人に配信 11月の購読者数 目標4000人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
【New!!】Facebook公開コアメンバーグループ誕生! http://goo.gl/ybXXp8
=====

今週末(12月1日)にある選挙のリストと
12月、1月にある選挙リストを一挙に公開いたします。

今月も残り僅か。
現在の無料メルマガプロジェクトの参加者は約3400人!
どうしても今月中に、目標の4000人を達成したい!!!

そのためにはあなたの力が必要です。

先日、ある選挙の地元の人とこんなやりとりをしました。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントが運営費になりますm(_ _)m

【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」 http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用の方はこちらから http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用の方はこちらから http://goo.gl/gBPQik

本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====


※ここから無料メルマガの続きです!


その人「私なんかが情報提供するより別の人が・・・」
私「あなたの情報を日本中が待っています!」
その人「わかりました。やってみます!」


毎週末、数多くの選挙が行われています。
メディアはそれを報じているのかもしれませんが、
読んでいても、なんだかピンと来ない。
それは、生々しくないからではないかと思っています。

メディアの固い言葉遣い。平坦で乾いた言葉。
客観報道はもちろん大事です。
ですが、なんだか自分の問題のように感じられないように思います。

このメルマガでは、専門家ではない、
現地に住む一般人からの情報を掲載しています。

もちろん、その人なりの視点なので偏りもある。
情報の不正確さもあるでしょう。
それは僕はわかっています。

情報に危うい所があれば出来る限り詰めますし、
信ぴょう性の度合いについて把握した上で
メルマガで紹介しています。

大事なのは、そこに住んでいる人の言葉で語られる政治・選挙なのです。
拙いかもしれないけど、気持ちが宿った言葉。
それが、地方選挙・地方政治の雰囲気、
なにより書き手の気持ちを伝えてくれるのです。

おそらくこのメルマガを購読している人には、
この面白さがじわじわ伝わっていると思います。
そしてワクワクしているのではないでしょうか
僕もわくわくしているそのひとりなんです。

あなたの住んでいるところに選挙があった時には、
あなたがこのプロジェクトの主役になります。

このメルマガに返信すると僕にメールが届きます。
あなたの声が日本中から求められています。
必要なんです。

これまでメールを送ってくれた人に心から感謝しています。

そして、新たにつながるツールを立ち上げました。

【New!!】Facebook公開コアメンバーグループ誕生!
http://goo.gl/ybXXp8

今後、ウェブ上だけではなく、地域ごとにリアルにつながってこのプロ
ジェクトを盛り上げたいと思っています。
ぜひご覧いただき、ご参加いただければと思います。

ネットが得意じゃないよという方は、それでもちろんOKです。
ネットが得意な人はネットで。現実の人間関係が得意な人はそこで。
お互いに頼りながらやっていければと思っています。

では、来週から12月。
一気に、12月と来年1月の選挙のリストをお伝えします。

あなたの声を届けて下さい!!!
もし、お近くに選挙に携わる人がいたら、つながって下さい!

▼12月
=====
告示日 投票日 都道府県 選挙名 自治体名
11月26日 12月1日 北海道 剣淵町議会議員選挙 剣淵町
11月26日 12月1日 北海道 剣淵町長選挙 剣淵町
11月26日 12月1日 宮城県 松島町議会議員選挙 松島町
11月24日 12月1日 千葉県 いすみ市長選挙 いすみ市
11月24日 12月1日 千葉県 いすみ市議会議員補欠選挙 いすみ市
11月26日 12月1日 千葉県 酒々井町長選挙 酒々井町
11月26日 12月1日 千葉県 酒々井町議会議員補欠選挙 酒々井町
11月26日 12月1日 東京都 利島村長選挙 利島村
11月26日 12月1日 新潟県 湯沢町議会議員補欠選挙 湯沢町
11月26日 12月1日 新潟県 湯沢町長選挙 湯沢町
11月26日 12月1日 静岡県 松崎町長選挙 松崎町
11月24日 12月1日 山口県 柳井市議会議員選挙 柳井市
11月26日 12月1日 高知県 本山町議会議員補欠選挙 本山町
11月26日 12月1日 高知県 梼原町長選挙 梼原町
11月26日 12月1日 高知県 本山町長選挙 本山町
11月26日 12月1日 鹿児島県 大崎町長選挙 大崎町
11月26日 12月1日 鹿児島県 知名町長選挙 知名町
11月26日 12月1日 鹿児島県 錦江町長選挙 錦江町

12月15日 12月22日 福島県 相馬市長選挙 相馬市
12月15日 12月22日 東京都 東久留米市長選挙 東久留米市
12月15日 12月22日 東京都 東久留米市長選挙 東久留米市
12月15日 12月22日 東京都 東久留米市議会議員補欠選挙 東久留米市
12月15日 12月22日 静岡県 富士市長選挙 富士市
12月17日 12月22日 和歌山県 那智勝浦町長選挙 那智勝浦町
12月17日 12月22日 和歌山県 那智勝浦町議会議員補欠選挙 那智勝浦町
12月15日 12月22日 広島県 竹原市長選挙 竹原市
=====
※漏れなどあればご返信下さいm(_ _)m

▼1月
=====
告示日 投票日 都道府県 選挙名 自治体名
1月14日 1月19日 宮城県 美里町長選挙 美里町
1月9日 1月19日 福島県 南相馬市長選挙 南相馬市
1月14日 1月19日 千葉県 長南町長選挙 長南町
1月12日 1月19日 神奈川県 秦野市長選挙 秦野市
1月14日 1月19日 石川県 穴水町長選挙 穴水町
1月14日 1月19日 長野県 高森町長選挙 高森町
1月12日 1月19日 沖縄県 名護市長選挙 名護市

1月19日 1月26日 埼玉県 本庄市長選挙 本庄市
1月19日 1月26日 静岡県 裾野市長選挙 裾野市
1月21日 1月26日 三重県 紀宝町長選挙 紀宝町
1月19日 1月26日 京都府 綾部市長選挙(2013年11月29日追記)
1月19日 1月26日 奈良県 生駒市長選挙 生駒市
1月21日 1月26日 和歌山県 上富田町長選挙 上富田町
1月19日 1月26日 宮崎県 宮崎市長選挙 宮崎市
1月21日 1月26日 鹿児島県 伊仙町議会議員選挙 伊仙町
======
※漏れなどあればご返信下さいm(_ _)m

あなたの声を届けて下さい!!!
もし、お近くに選挙に携わる人がいたら、
つながって下さい!

ひっくり返してやりましょうぞ!!!
スポンサードリンク
    このエントリーをはてなブックマークに追加