=====
『【ナマの声募集! 本日投開票!どうなる8年ぶりの二本松市長選挙!他、奄美市長選挙の裏事情』
〜3年後政治状況をひっくり返すための100万人無料メルマガプロジェクト〜

第22号 ■2013年11月15日■ (2487人に配信 11月の購読者数 目標4000人)
=====
【New!!】注目の新刊▼「三宅洋平の言葉」http://goo.gl/BqqYpX
=====


今日も全国各地で地方選挙の投開票がおこなわれます。

リストは、記事の最後に乗せておきます。
現地の皆さん、選挙結果の感想など是非ナマの声をメールに返信してお届け下さい!

まだ情報のやりとりをしてる段階ですが、奄美市長選挙についての情報が入りました。
奄美市長選挙は、土壇場で対立候補が出馬を取りやめて、無投票で現職が再選されています。
=====(運営にお力をおかし下さい!)
※以下のリンクからのお買い物の数パーセントがメルマガ運営費になりますm(_ _)m

【New!!】注目の新刊
▼「三宅洋平の言葉」
http://goo.gl/BqqYpX
▼楽天利用の方はこちらから
http://goo.gl/gkQOgN
▼Amazon利用の方はこちらから
http://goo.gl/gBPQik

本当に助かっています。いつもありがとうございますm(_ _)m
=====


※ここから無料メルマガの続きです!

頂いたメールには、その裏事情などが綴られています。
やりとりを終えたあとに、メルマガでお届けできると思います。

そういえば、先日訪れた石川県でも対立候補が出馬を取りやめるという報道がなされていました。
こういったことは、いたるところでおこなわれていることです。

選挙というのは、普段見えない人々の力がハッキリと顕在化します。

力のある対立候補の登場によって、争点が明確になるわけですが、それを現職が嫌がるわけです。
また、選挙で敗れたものもまた力を持つという現実もそこにはあるからです。
人間の力が集約され、ネットワークの力が深まるののが選挙だからです。
だからこそ、現職は対立候補に働きかけたりなどして、立候補を取りやめさせるのだと考えることができます。

私のもとには、実際に選挙に出て負けた人、勝った人からコンタクトがきています。
今後そういった人物からの情報もどんどん掲載していこうと思います。

ありがたいですね。
こういったことが起きているのも、このプロジェクトにあなたが参加して、声を届けてくれているからにほかなりません。
ナマの声が発信されるというムードに、多くの人が何かを感じているのです。

では、今日投開票がおこなわれる選挙一覧です。
皆様の声を日本中がお待ちしています!
まだ登録していない人はまず気軽に登録して、雰囲気を味わってみてください!

▼2013年11月24日投開票の選挙一覧

=====
投票日   
2013-11-24 芝山町長選挙 千葉県
2013-11-24 産山村長選挙 熊本県
2013-11-23 猿払村長選挙 北海道
2013-11-24 市川市議会議員補欠選挙 千葉県
2013-11-24 二本松市議会議員補欠選挙 福島県
2013-11-24 市川市長選挙 千葉県
2013-11-24 二本松市長選挙 福島県
2013-11-24 岸和田市長選挙 大阪府
2013-11-24 奄美市長選挙 鹿児島県
2013-11-24 広野町議会議員補欠選挙 福島県
2013-11-24 広野町長選挙 福島県
=====


あなたの声を日本中が待っています!

ひっくり返してやりましょうぞ!!!
スポンサードリンク