mizugi_senkyo_big
本日8月3日の夜23時から、水着選挙バラエティー番組の試験放送をスタートさせます。

つきまして、水着の出演者、大募集中です!

日曜夜23時から生放送レギュラー番組です。(初回放送は8月3日)

まだ予算がないので、水着出演者の報酬は番組1時間あたり1000円となります(笑)。番組が成長していけば、きちんと報酬を出せるようになります(笑)その代わりオーディションとかやります。

気軽に声をかけて、本格的選挙情勢番組を盛り上げて下さい(笑)

応募はこちらから【メールフォーム

番組が成長するに従って水着の男女のクオリティが上がる本格的選挙情勢バラエティーです。

以下のTwicasでの生放送となります。

http://twitcasting.tv/zamamiyagarei

こちらからもみられます。座間宮ガレイのツイキャスをパソコンに通知!
お楽しみに!
スポンサードリンク